« 時計をつくる6 | トップページ | PC復活しました »

2009年11月12日 (木)

PC壊れた

たぶん定期的に読んでいる人はいないと思うので完全な独り言になってしまいますが、更新できずにすみません。忙しくなってしまったのとPCが壊れたのでプログラミングできる環境がなくなってしまいました。来年には新しいPCにリプレースしたいと思っています。また、アップしたいと思ってますのでその際はよろしくです。

ちなみにwxFormBuilderの検索でここに来る人が多いようですが、ここはそんなに詳しいこと書いてません。なんかリクエストがあれば書いてみようとかとは思いますが、多分Cで開発されている方だと思いますので参考にはならないんじゃあないかと。ではでは。

|

« 時計をつくる6 | トップページ | PC復活しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201593/32190643

この記事へのトラックバック一覧です: PC壊れた:

« 時計をつくる6 | トップページ | PC復活しました »